ひとりからでも入れる労働組合、青年ユニオンの委員長してます


by ssu-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くみあいミーティング第一回

昨日は、【第一回くみあいミーティング】やりました。

参加者は5人でしたが、執行委員も含めてみんなが、どれか参加してないこの間の団交や宣伝があって。でもみんなの話をつなぎ合わせると、全部の活動が見えてきて、お互いの話す内容に
「おーっ」と、自分の参加してないときにもそんなドラマチックな出来事が!と、驚きとも残念とも怒りともつかない声があがってました。

◇団交報告の最中に、退職勧奨問題で団交をしたF氏の送別会を!と、副委員長から提案があり、日程決めに悩みながらも
4/5(日)に、お花見企画もかねてやろうo(^-^)o
と決まりました。
参加できるメンバーは、連絡くださいー
[PR]
by ssu-i | 2009-03-27 08:28 | 企画