ひとりからでも入れる労働組合、青年ユニオンの委員長してます


by ssu-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Panasonicとパナソニック

ん?と検索の注目キーワードに「Panasonic」があがっていたので、
ずーっと見てみたんですが、70番めくらいに「みんなの就職」掲示板?が
あるほかは、製品紹介関連のページばかり、

そうやね、考えてみたら、アルファベットで見るのって商品としてのPanasonicかと合点
ついでと、あらためて「パナソニック」で検索すると、
20番目くらいに「パナソニック健康保険組合」のページが…
なるほど、とこれも合点。

80番台くらいにパナソニックグループ労働組合連合会のページが。
120番台くらいに「転職のものさし」というサイトのパナソニックのページが
これすごい表示ですが、公開資料から統計情報で出しているんでしょうか??
ああ、書いてあった↓
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
免責事項] 転職のモノサシでは、有価証券報告書、EDINET、厚生労働省などによって開示されたデータを引用し、各種データの更新を行っております。情報の正確さについては、万全を期しておりますが、情報の全てに関して保証するものではありません。また、当サイトの掲載情報に対して発生した不利益や問題について、直接、間接を問わず何ら誰に対しても責任を負うものではなく、またいかなる保証もいたしません。転職のモノサシの各種引用元データの変更、追加、削除などによる情報の差異につきましても、当社は、一切の責任を負わないものとします。
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
http://www.tenmono.com/

ちなみに、さっきの労組のページの亀井たんさんのところを見ると
ホームアプライアンス労働組合の名前もありました。
滋賀県の労働者派遣事業適正運営協力員制度で、ここの方の名簿の名前を見たことがありますね。
労働者派遣事業適正運営協力員ってのは、
基本、派遣先の企業の人が出るのでしょうかね?


最後に、「パナソニック 派遣」とクロスで検索かけると
あ、1−10でもけっこうなまなましくなるなー
「Panasonic 派遣」でも、似たような感じ…
[PR]
by ssu-i | 2010-04-18 20:07 | よもやま