人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりからでも入れる労働組合、青年ユニオンの委員長してます


by ssu-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国青年大集会2010は、全国から5200人参加!

twitterのoya_keroのページ

ツイッターで実況されていたものが、読めます(ついったーしてなくても読めます

わたしもつぶやきました。

滋賀県からは、25人?かな?参加しました〜

詳しくは、上の実況やその他、明日の報道をみていただくとして。
個人的な、感想は
リアルなブラック会社(大阪)で働いてる若者の話が、
なんというか、2ch的につっこみたくてしょうがない話で
実話か・・・
と、
ためいきも出るし、怒りで脳みそ沸騰しそうな話でした。

参加者のみんな、お疲れさまでした。
とりわけデコレーション制作のみなさん、ナイスパフォーマンス!さんくす!

要員のみなさんもありがとう、です。

では、今晩から?明日から仕事、就活、学業、家業、
頑張りすぎないように、頑張りましょう(笑
by ssu-i | 2010-05-16 21:35 | 宣伝