ひとりからでも入れる労働組合、青年ユニオンの委員長してます


by ssu-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

福岡からの参加レポ、全国青年大集会2010

【速報2】全国青年大集会2010の報道
って、ライブドアニュースにあった、しんぶん赤旗のものと、JCP公式のものと、二つですが。

つながる 社会変える/全国青年大集会に5200人 東京・明治公園
http://news.livedoor.com/article/detail/4773161/


全国青年大集会  たたかいに確信・共感 “私たちは一人じゃない”
あきらめが希望に

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-17/2010051703_01_0.html



と、そうそう昨日の記事で、かえるネットさんのツイッターだけ紹介しましたが、
公式ブログでしか告知されてなくて、このブログでは書き忘れてましたが、
当日はハッシュタグ#seinenで、ツイッターしようと呼びかけられてました。
http://twitter.com/#search?q=%23seinen
ので、
ツイッターのサイトで検索「#seinen」で、だいたいのつぶやきが読めます。
上のURLクリックでもだいたい読めると思います。
ツイッター登録やログインをしていない人でも読めます。


と、とと、これだけではなんなので、全国福祉保育労働組合の福岡の方がご自身のブログに書いているレポートに検索でたどりついたので、↓に

とっと、とっととっと… 「団結は力!!」  より
報告(1) ~全国青年大集会

参加後の報告が現在2件、で参加途中?かな?ごめんなさい、まだ全部読めてません。のも6件ありますね。おつかれさまです~
[PR]
by ssu-i | 2010-05-18 12:26 | 宣伝