ひとりからでも入れる労働組合、青年ユニオンの委員長してます


by ssu-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がんばれ駅員なくよな乗客

茨木駅で今朝、人身事故があったそうで。
JRダイヤ大混乱〓

個人的には判断ミス。やっぱり京阪乗り換えとくべきだった。

湖西線は、山科手前まで動いてたから甘くみてて。見事に山科立ち往生。

ネットで琵琶湖線もチェックしておけば、って反省しきりでした。

事務所には、他の方が入って電話みてもらえたので、そちらはリカバー。セーフでした。


乾いた風と温かな陽射しのホーム。あせることをやめた人たちのなんともいえない表情が、ある意味では優雅な冬の朝でした。

苛酷・必死の形相の車内の人たちを見てて思ったのは、ストップウォッチで作業時間を計られるライン労働。
人間として大切なものを時間ドロボウに奪われないよう生きよう
[PR]
by ssu-i | 2008-11-20 09:28 | よもやま